サンタウン平方を見つけに行こう!

サンタウン平方空撮写真 分譲地

平方町にひっそりと分譲地ができてました。
かなり入り込んだとこにあるので普通に走ってたらまずわからないです。
長浜北高校のすぐ北側にあるので行くときは長浜北高校を目印にいくとわかりやすいです。

分譲地情報

建築条件無しです。
自分のお気に入りのハウスメーカーで建てられるのがいいですね。

住環境

車の通行は住民の車両だけのようです。
なので交通事故の心配はあまりないので、小いさいお子さんがいるお家は安心です
騒音ももちろんありませんので静かに暮らせそうです。

周辺環境

買い物はフレンドマート平方店まで徒歩6分ぐらいです。
車を使わず買い物いけるのはありがたいです。

場所はここです

コメント

タイトルとURLをコピーしました