近江八幡市のサンシャインタウン子育て環境抜群。

サンシャインタウン 分譲地

なんといっても北里保育園が隣接してるので働く主婦には嬉しいですね。
小学校も北里小学校が歩いてすぐなので子育て環境は抜群です❗
ただし駅からかなり遠いので電車通勤の方はキツイかも。

分譲地情報

以下は分譲会社のホームーページから抜粋です。
209区画もある大型分譲地です。

所在地近江八幡市江頭町.十王町販売区画数全209区画
土地価格960万円~土地面積151.34㎡(45.78坪)~214.03㎡(64.74坪)
交通篠原駅よりあかこんバス江頭辻出停より徒歩3分
開発許可番号近八開29第010418-1号総開発面積54,571.61㎡
地目宅地造成完了完了済
都市計画市街化区域用途地域第一種住居地域
建ぺい率60%容積率200%
設備関西電力、公営水道、公共下水、個別プロパン
道路幅員約6m~約10.5ⅿ(歩道含む)取引形態売主

住環境

大型分譲地なのでこれからの街づくりをしていく主人公になれます。
琵琶湖に近いし夏場のレジャーは飽きるほど楽しめること間違いなし。
近江八幡の市街地のはずれなので分譲地を抜けると圧倒的な田園風景です。仕事に疲れた時に癒してくれるかも。

周辺の施設

北里保育園は隣接してます。
北里小学校は分譲地中心付近より徒歩5分ぐらいですが、なにしろ大型分譲地なので徒歩2分のとこもあれば10分ぐらいかかる区画もあります。
買い物はフレンドマート(平和堂の小型店ね)やセブンイレブンがあるのとドラッグユタカがあるので問題なし、地元の商店街もありますよ。
あと地元で有名な店があったりしてちょっと地域自慢できそうです。
「和菓子まんすて」のきんつば丁稚ようかんがあんまりにも有名すぎて目立たないけど熱烈ファンが多いそうです。

空撮パノラマ写真はこちらで見れます

画像をドラッグすると360°パノラマ画像を見れますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました