長浜市神照町分譲地はケーズデンキが近い

材光工務店分譲地 分譲地

タイトル通りケーズデンキの近くです。
かなり大きいサイズの店舗なので電気製品を買うのは不自由しないです(笑

この分譲地は地元の建設会社材光工務店さんが開発されたものです。
中の人もこの会社は知ってますが、地場の老舗建設会社なので信用あるとこです。

材光工務店

住環境

肝心の住宅環境の方なんですが、このエリアは長浜市市街地ゾーンの北の端に位置するところで、割と昔に宅地開発された地域です。
住んでおられる方々は高齢者が多いような気がしました。
静かな生活を望む方にはいいとこですね。
国道8号線から1本中に入ってますのでとても静かです。

周辺の施設

神照小学校まで徒歩10分ほど。
通学路は住宅街の中を抜けていくので安心です
最寄りの店舗はセブンイレブンがありますが徒歩6分の距離は歩いて行くには微妙ですね(^_^;)

空撮360°パノラマ写真

空撮360°パノラマ写真を撮影してきました。
グルグル回してみてくださいね。

場所はここです

コメント

タイトルとURLをコピーしました